第三夜 魂のノヴァ!トップゲームシャ●ウバース

タイトル長くてすみません。バトラーズカップ行ってきました!

先週の遊閑倶楽部杯では散々な結果だったから今度こそ!

そしてアレックスが欲しいんや…。

握ったデッキはアイツノヴァ

f:id:headphone_actor243:20180430123434j:image

普通の構築ぽいですが事故を減らすために

魁を2枚、

シャーロック君と音無君が使ってた

スプラッシュザッパー強過ぎてラムディエルル2枚をチェンジしました。

これシリマナイトとレイザウラーまで処せるから卑怯。

さあ行くぜ!アレックスをこの手に!

1回戦VS機獣🙆‍♂️

相手に初手幼ロロ置かれアルテミスバーストと流れをされるがノヴァ超炎ヴルムの形作って2ー3パンチ勝ち!

バーストあったから警戒でノヴァは素出し

2回戦VS妖蛇🙅‍♂️

ノヴァで全ハンデスするもトップで風切ヘビ2連メルキオルシェンマドーされてそのまま盤面コントロールされて負け

3回戦VS妖蛇🙆‍♂️

先3ノヴァかましてアウザールで除去られるもトップ差でパワー押しして勝ち

4回戦VSノヴァ🙆‍♂️

後2メインノヴァ煌臨して超炎合体して3点で決着

相手の初手ダークヴルムも後出しダークヴルムで焼き一点もらってた

 

結果3勝1敗

ワンチャン上がれるかなと思ったけどオポがかなり低く予選落ち

総合結果的には悪くないと思ってるから特に凹んだりもなかったです

 

大会終わった後は福岡、大分、熊本勢でカラオケ行きました🎤

大分勢、テンションアゲアゲ過ぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また5月中は非公認多いし3on3の店舗予選も追々始まると思うからこのままのモチベ持って

頑張って行きます!

それではまた(=゚ω゚)ノ