第ニ夜 遊閑倶楽部杯行ってきました

先週の日曜にトリィさん主催の遊閑倶楽部杯に行ってきました。

いつも通りのメンツ➕大分のニワトリくんとぼくの家で調整&会場へ向かうf:id:headphone_actor243:20180425164043j:image

使用したデッキはノヴァオメガモン

3on3想定でアイツノヴァを握らず最速型で挑戦する事に

結果はざっくり言うと2ー2で上がれず…。

新弾早々のファラオムに死体蹴りを何度もかまされ途中で戦意喪失。

 

作って間もなく回しきれてなかったのも敗因かなと思ったり…。

今回シャーロック君しか決勝トーナメント上がれず大人しく観戦してました

 

結果はシャーロック君タイムアウトで準優勝

それでも新弾のカード引っさげて結果出すのは流石だなと思いました。

 

そんな感じで遊閑倶楽部杯、ロクな結果残せず終わりました。

今週はバトラーズカップがあるので切り替えて頑張ります👊

 

準優勝したシャーロック君には金印アウザールをプレゼントしました!

これからも頑張れよぃ👍

 

ではバトラーズカップに出場する方、お会いするのを楽しみにしてます!

それではまた次回( ̄Д ̄)ノ