第十二夜 今年の反省、来年の抱負、そして

どうも皆さんこんばんは。K1VAです

今年ももう終わり。

皆さんバトスピ 納めは出来ましたか?

ぼくは今日帰省してチームメンバーの一人とバトスピ納めしました。

 

樹花、ありがとう‼️

 

今年がバトスピ はじめて3年目、親しいBSプレイヤーの非公認で優勝したり、身内と何度も非公認に出かけ、優勝に届かず…。

公式イベントに参加して。県外勢と遊んで。

 

今年は色々貴重な体験をして、色々な人と仲良くなれた1年でした!

 

来年はすぐ第2回Z杯、2月には聖杯、そして3月には九州CS!

そしてバトスピ4年目!

代表なりたい!強くなりたい!今年もアグレッシブに活動していきます‼️

 

改めて皆様、来年も仲良くしてください。

キバは寂しくなると死んでしまう生き物なのです←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さま。お待たせしました

 

年末に行うと言っていた発表…

ドゥルドゥルドゥル……。デデン!

 

 

わたくしK1VA、来年!遂に!!

 

非公認大会!

「第1回砲撃杯」

を開催いたしまぁす!!

 

イェェェェェエエイ!!

 

開催はかなり先ですがゴールデンウィーク

 

5月5日(日)、もしくは5月6日(祝)を予定しております!

イザジンは4月開設予定!

ただいま開催に向けて準備を進めておりますので楽しみにしていてください

 

予定しっかり空けとけよ❗️

 

以上、今年最後のK1VAのバトスピブログでございました!

 

改めて皆さま!今年1年もとてもお世話になりました❗️

来年もバトスピやりまくりましょう!

 

皆さん❗️良いお年を❗️❗️

それではまた(=゚ω゚)ノ