第八夜 バトラーズカップ雑に語る

どうも

 

 

どうも。

 

K1VAでございます。

社畜に成り下がり3on3やらバトカやら書きたかったけど書けませんでした。

 

と言うわけで今更ですがバトカだけ雑に結果

報告します

 

使ったデッキはまぁリボル。

自分の自信ある束握った方が気持ち強い

 

構築はZ杯で使ったリボルのパルドをブレイズタイガーにチェンジしたやつ

 

さあ結果報告行くぜ

1回戦VS準赤リボル🙆‍♂️

 

は?

 

おれ以外におるんかいと驚きを持ったまま対面

結果としては5ターンで終わり

先に合体スピリットで削ってたこっちに軍配

 

2回戦VS星竜🙆‍♂️

2点先にもらうも4点一気に食らって死にかけ

ワンチャンにかけてピューマでリボルを3点計算にして殴り綺麗に三点削って勝ち

 

3回戦VS星竜🙅‍♂️

創界神ネクサス⚫️ね

 

はい、アポローンに分からされました

 

4回戦VS獣頭🙆‍♂️

後2でレディペガ投げたらグリサンされて

エェェエ?!

 

何とか手札も回復させて砲撃・煌砲撃で勝ち

 

5回戦VS獣頭🙅‍♂️

ラムセトスのヒット効果知らず10コスト以下三体焼かれサヨナラバイバイ

そのまま生き物残らず負け

 

6回戦VS機獣🙆‍♂️

えいくんと対戦

幻魔ポーラベアとブレイズタイガー刺さって

リボルで勝ち

 

結果としては4勝2敗。オポ低くて予選落ち

勝てそうではあったのでデッキもっと煮詰めるべきだった。

 

まぁ他地方のBS仲間と会えただけ嬉しかったので良しとしましょう

 

てなわけでものすごく雑でごめんなさいですがこれで終わります

 

暇な時に権利戦やらデッキやら語ってみたいなと思います

 

それではまた(=゚ω゚)ノ